ゆずぽんのつぶやき

平凡が一番。そう思っていても毎日、小さな出来事、事件、悩みが・・・。
心の中の小さな波をつぶやくことで解消出来るかも。

自腹

2011年06月22日 14時08分11秒 | Weblog
昨日、い○兄弟を空手教室に連れて行った。
お兄ちゃんのクロックスに可愛いアクセサリーが付いていた。
「くら○さん、これ、どう?」
「可愛いよね。昨日から気付いてたよ。てる○くんには付いてないね。」
「日曜日に横浜に行った時に買ったんだよ。自腹だから
てる○は買わなかった。」
てる○くん
「自腹ってなあに?」
「自分のお金で買うってこと。ゆ○くんは、自分のお小遣いで買ったんでしょ。
てる○くんはお父さんかお母さんが買ってくれるって言ったら買ったでしょ。」
「うん、買ってくれるなら、10個くらい付けちゃうよ」
空手は学校の体育館を借りて練習をするんだけど、
先生達は遅刻する事が多い。
礼に始まって礼に終わるんだから、時間厳守だと思うけどなぁ。
昨日も、10分近く遅刻。
その間、子供達は校庭で鬼ごっこ。
練習が始まる前にひと汗かいちゃいました。

今日の午前中は忙しかった。
病院に行って検査結果を聞いて。
数値に変化なし。
良かった。
その後は、美容院に行き、カット
少し短めに…。
あれ?
結構短め?
まぁ、いいか。
暑くなってきたし。
夕方からはシッターに変身。
ちょっと、生意気な女の子
3時間も付き合うのは疲れる。
でもね、本人は楽しんでくれてるみたい。

頑張るしかないか…。
明日はた○ちゃんが来る。
また

この体勢で食べるのかなぁ。

楽しみ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿