ゆずぽんのつぶやき

平凡が一番。そう思っていても毎日、小さな出来事、事件、悩みが・・・。
心の中の小さな波をつぶやくことで解消出来るかも。

肉離れ

2012年10月18日 07時34分01秒 | Weblog
昨日、子供達とお散歩中にスタッフが肉離れを起こし、リタイア。
いやぁ、他人ごとではないな。
私も気をつけなくちゃ。
動きとしては激しい物ではなかったけど、
何しろ子供は思いもよらない動きをするから、
それに対応しようとして変な体勢になっちゃったみたい。

見ていて感じたけど、彼女はる○ちゃんに翻弄されていたからね。
る○ちゃんもこの人は自分の自由になると感じていて、
好き勝手な動きをしていた。
以前、彼女にそのことは話した。
決して良い関係ではないと。
それを変えるのは自分自身だと。
子供のご機嫌をとる必要はない。
良い関係を作ることが大事。
ダメな事はダメとハッキリ伝える事も大事。
そのことが理解できているかどうか、
それを知りたくて、久々に彼女にる○ちゃんをみて貰った。
結果は…理解できていなかった。

残念!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿