ゆずぽんのつぶやき

平凡が一番。そう思っていても毎日、小さな出来事、事件、悩みが・・・。
心の中の小さな波をつぶやくことで解消出来るかも。

いよいよ

2010年12月30日 22時46分50秒 | Weblog
今年も終わりますね。
よく働いた年でした。
孤軍奮闘しました。
孤立無援ではなかっただけ幸せだったかな。
でも、一人で出来る事なんてたかが知れてますからね。
非力な自分を感じました。

昨日は久々に飯田ちゃん夫婦と会い、楽しい時間を過ごしました。
神田にある美味しい+高級なお寿司屋さん。
そこに連れて行ってもらいました。
美味しかったです。
これぞ老舗の味
うーーーーん、幸せ

食後のお茶は私達の行きつけのお店
日本橋三越の中にあります。
行きつけと言っても年に1回。
お花見の帰りに寄るお店なんですけどね。
そこで、ケーキセットを頼み、長々とお茶しました。
美味しかった。
匠展をやっていたので、見てきました。
やっぱり匠…作品も素晴らしいけど、お値段も。

何千万円もする焼き物や絵も見てきました。
金銭感覚が狂い、2百万円の絵が安く感じちゃったりして。

買い換えたばかりの車で送ってもらえる事になり、
駐車場に向かって歩いている途中で
「おそば、食べよう」ってことになり
これまた老舗って感じのお蕎麦屋さんへ。
またまた美味しかったです。

昨日は良い日でした。
旧友はいいです。
話が繋がる。
余計な説明が必要ない。
快感です。

大変な一年を踏ん張ったご褒美を伊藤さんがくれました。
美味しいお食事と楽しい時間。
ありがとうございました。

明日はアンコ、旬君を連れて三島に行きます。
珍道中になるのかな。

では、良いお年を

最新の画像もっと見る

コメントを投稿