ゆずぽんのつぶやき

平凡が一番。そう思っていても毎日、小さな出来事、事件、悩みが・・・。
心の中の小さな波をつぶやくことで解消出来るかも。

休日終わり

2008年07月21日 20時38分45秒 | Weblog
朝、お嫁ちゃんから画像が届いた。
アンコと旬くんの仲の良さを感じるものだった。
朝から笑えた
ぬいぐるみが届いた時は、とても不快な気持ちになったけど
ぬいぐるみと戯れるアンコの姿を見たことで、気持ちが変わった。
今は、感謝している。
バリーに??
いいえ、ぬいぐるみ達に。
ただ、彼等を送ってくれたことには少しだけ感謝。

10時過ぎに家を出て、友人の待つ場所へ
長居が可能なレストランで、延々4時間以上も話していた。
勿論、食事もしたけど。
仕事のことアンコ達のこと、そして先日のクラス会のこと。
クラス会の話はかなり受けた。
「次回には私も参加しようかしら。
話に入っていけると思う」とまで言われてしまった。
長居は可能だったけど、エアコンが効いていたので
芯から冷えてしまった

家事は出来なかったけど、久々に休日らしい一日だった。

今日からまたもユキは出張。
人気のない家はちょっと寂しいけど、一人の時間が
必要な私にはいいのかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿