ゆずぽんのつぶやき

平凡が一番。そう思っていても毎日、小さな出来事、事件、悩みが・・・。
心の中の小さな波をつぶやくことで解消出来るかも。

今週は

2013年10月17日 21時22分38秒 | Weblog
月曜日は祝日で休み
水曜日は台風で休み
今日は公休
なんか今週は楽
日曜日には友人と六義園に行って来た。
途中でお弁当を買って、木陰で昼食
私は施設での出来事と、子供達の事を
ベラベラしゃべる。
彼女は子供達の姿を想像しては笑顔になっている。
悩みごとも聞いてもらい、愚痴も聞いてもらい、
すっきりして帰って来た。
月曜日は掃除。
いつもこの時期から少しずつ掃除をする。
大掃除をさぼるための掃除

今まではあちこちに飾ってあった動物達を
まとめてみた

どの子も可愛い。

水曜日は台風が。
雨風共に強くて大変でした。
夕方から手話ダンス
区民祭りの反省などをした後
新しい曲を練習した。
新しいと言っても私は以前踊った事がある。
習い始めの頃、難しいと感じた曲だけど
手話を少しは分かるようになった今は
さほど難しいとは思わない。
新しい人も入った。
後、3,4人増えると良いんだけどね。

今日は御徒町まで行って来た。
すごく久しぶり。
なんだかんだで帰って来たのは1時過ぎ。
暑い時と違って、出歩いても疲れない。
引きこもりにならない程度に出歩こう。

来週は連日シッター仕事が入っている。
気合いを入れて頑張らなくちゃ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿