ゆずぽんのつぶやき

平凡が一番。そう思っていても毎日、小さな出来事、事件、悩みが・・・。
心の中の小さな波をつぶやくことで解消出来るかも。

子供って(●^o^●)

2005年12月19日 20時42分58秒 | Weblog
子供は時に恐ろしくもあるけど面白い。
アンコに似ているAみちゃん(1歳)。お昼ごはんを食べ終わり先生に「壁にピッタンして待ってて」と言われ壁にピッタン。先生が他の子供をトイレに連れて行った途端にウロウロ そこに先生が帰って来た。気付いたAみちゃん、「あーめっかっちったぁカベ、ピィッターン」と言ってトコトコ壁の方へ歩いて行きドタンと座ったかと思ったら、またもウロウロ。私を見るや両手を広げトコトコトコ…ベッタリと抱きついて来た。憎めないなぁ うさぎ組のいっちゃん(3歳)私の事をまともには呼べない。「はなまきちぇんちぇい」だったり、ひどい時は「はらまきちぇんちぇい」になる。発音を真似すると「まねちないで」と怒る。この間うさぎ組が公園に行ったら豆シバ(犬)がお散歩してた。これを見たいっちゃん「あーキツネ………………………………………みたい」  金曜日には「ちぇんちぇい、ちゅき」と正面から抱きつき私の唇にブチュ奪われてしまった唇。面白すぎのいっちゃん。このオトボケはいつまで続くのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿