ゆずぽんのつぶやき

平凡が一番。そう思っていても毎日、小さな出来事、事件、悩みが・・・。
心の中の小さな波をつぶやくことで解消出来るかも。

へへへ・・・(^^ゞ

2007年06月24日 17時20分46秒 | Weblog
老眼をかけてみたアンコ。
老けてる
先週の日曜日、午前4時前にアンコが来た。
ひとしきり遊び、午前6時半頃にはニ度寝。
お目覚めは8時半頃。
我が家に来ると、電車に乗れると思っているようなので、
またも、都電に乗り荒川遊園地へ。
都電の駅(電停と呼ぶらしい)に着くと、「お金ある?」
「うん、あるよ。アンちゃんのお金は?」
「ママが持ってるのー」
荒川遊園では、またまた乗り物に乗りまくり。
「お金ちょうだい」と手を出し、お金を渡すと
自分で入れて楽しんでいた。
そんな姿をママに知らせようと、メイルを作成していると
「おかね~お金ちょうだ~い」と隣りで叫ぶ
賑やかな子じゃ。

お昼過ぎには帰宅。
納豆で昼食。
3時にやっとお昼寝。
お目覚めの頃、アンコの父が帰って来た。
息子は競技会に行っていたので、優も一緒。
そしてユキも帰って来た。
アンコ、大喜び。
テンション
実にうるさかった
優の水飲み用の入れ物に、足を入れてしまったアンコ。
父に「ビヂャビチャをばあばがお掃除してくれたんだよ。
ごめんなさいでしょ。」に
言いたくないなぁって表情。
父や私にも言われ
「ごめん・・・・ちゃい
負けた
暮れかかった頃、あいちゃんを呼び、家の前で花火。
あいちゃん、喜んで来たものの、ユキはいるし、変な
叔父さんはいるし、やたらデカイ犬はいるしで、
固まった
アンコは「あいちゃん、どうぞー」と花火を勧めつつ
マイペースで楽しんでいた。
相変わらずのアンコパワー。
疲れるけど、やっぱり楽しい。

保育園は、わけわからん3人の内の1人が休んでいたので
少しだけ楽だった。
でも、残り2人は未だに男の子、女の子が分かっていない。
毎日、「男の子、おトイレ行っておいでー」とかやってるのに。
明日から、うさぎに2人、入園する。そして、わけわからん1人も
登園する。
うーーーー
明日が来るのが遅くなれば良いのに。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿