ゆずぽんのつぶやき

平凡が一番。そう思っていても毎日、小さな出来事、事件、悩みが・・・。
心の中の小さな波をつぶやくことで解消出来るかも。

誕生日おめでとう

2007年01月11日 21時16分21秒 | Weblog
今日はゆずの5回目のお誕生日。
ゆず、お誕生日おめでとう

イチゴをむさぼっているアンコをジッと見つめるゆず。
おすそ分け・・・・なかっただろうなぁ。

ゆずのお陰で随分と楽しい思いもしたからね、ゆず、感謝してるよ。
フリを引退したらゆっくり泊まりにおいで。
しばらくは無理だろうけど。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おすそわけ (アンコママ)
2007-01-12 18:33:41
おすそわけは・・・有ったんですよ(^_-)
お誕生日ですから!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ 2粒ほど♪
もちろん、ゆずの食事時のアンコへの熱い視線は倍増!!
ゆずは誕生日だから貰えたなんて知るよしも無く、今日も貰えるかとアンコをみつめる夕食時間でしたが、むなしく何も貰えず終わってしまいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
返信する
キャー (ゆずぽん)
2007-01-12 20:38:36
アンコ、優しい
ゆず、嬉しかったよねー。
ゆず、これからはアンコと仲良くするんだよ。
アンコが近付くと、そそくさと逃げていくもんね。
それじゃぁ、ダメだよ。
優を見習いなさい。
アンコに噛まれても耐えているでしょ。
返信する

コメントを投稿