ゆずぽんのつぶやき

平凡が一番。そう思っていても毎日、小さな出来事、事件、悩みが・・・。
心の中の小さな波をつぶやくことで解消出来るかも。

風船

2010年11月17日 07時24分21秒 | Weblog
昨日はお部屋の中を風船だらけにして遊んだ。
な○ちゃんはいつもは玩具を放り投げているのに、風船には
優しくて、そーっと掴んでは投げていた。
た○ちゃんは、スタッフの動きを真似て投げたり、キックしたり。
みんな、笑顔
とっても楽しそう。

そうそう、な○ちゃん家は3人目が出来たそうで、おかあさんが
3人育てるのは大変ということからご主人の実家近くに引越すことに
なるそうだ。
やっと慣れて来たのに、残念。

夜は元同僚の先生とお食事をした。
やっぱり、気心が知れた人と話す時間はいい。
お互いに愚痴ったり、子供達の近況を聞いたり、短い時間だったけど
楽しかった。
日曜日に彼からプロポーズされたそうな。
彼女のお誕生日にプロポーズとはなかなか粋だよね。
幸せになってね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿