ゆずぽんのつぶやき

平凡が一番。そう思っていても毎日、小さな出来事、事件、悩みが・・・。
心の中の小さな波をつぶやくことで解消出来るかも。

行きたいなぁ

2007年01月21日 19時20分59秒 | Weblog
これは大雪山だったかなぁ。4年くらい前に撮った物なので忘れちゃった。
旭川に行った時に撮ったのは確実。
寒かった。
また行きたいけど、つかさの弟が2年以上も海外を放浪していて
帰って来ない。
彼が帰ってこないと家を空けられないのだ。
だって、ペットの牛が30頭、猫が4匹かな、いるんだもの。
つかさは猫屋敷化した家に住んでいる。
つかさが居候ってことになるんだろうか
電話ではほとんど毎日話している。
私の生活が不規則になったので、もっぱら私の方から
その日にあった楽しかった事、嫌な事
ペラペラペラ
私がしゃべりまくる(当然か)
必ず私が聞く事は「今日、夕飯に何食べた?」
答えは「さかな」が殆ど。
今月28日で私達も丸々7年になる。
この間、道江、父、つかさのお父さん、お母さんが亡くなった。
何となくだけど、お互いを支え合って、否、つかさに支えてもらいながら、
今日まで来たのかな。
感謝

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みん2へ (ゆずぽん)
2007-01-21 19:48:03
大阪に1人で行くとは、すごいね。
大阪でのボラさんを探しているの?
いつ、大阪に行くのかな?
目的は。。。食い倒れ?
返信する
おはよう (みん2)
2007-01-22 03:44:03
そう
明石焼きたべたい
日にちハ、ハッキリしてないんだ
考え中だからね
でも、3月には、行く。
いたらいいなと、思ってボランテアさん

層雲峡っていったことないんだよな
旭山動物園も、30年前行ったっきり
お邪魔虫だから、連れてってくれないっしょ。
返信する
おはよう (みん2)
2007-01-28 06:14:55
最近ね
夕張行き、考え
はじめた。
返信する
Unknown (ゆずぽん)
2007-01-29 07:23:42
そうみたいだね。ブログ見たよ。
一人旅は近場から練習していった方がいいかもね。
夕張なら楽勝?でしょ?
返信する
ところがね (みん2)
2007-01-30 10:50:46
泊まるとこ、
どうなってるかさ
名寄、故郷天塩に近いんだよ
ギャハハ、車で、2時間以内は、近いから。
返信する

コメントを投稿