ゆずぽんのつぶやき

平凡が一番。そう思っていても毎日、小さな出来事、事件、悩みが・・・。
心の中の小さな波をつぶやくことで解消出来るかも。

終業式

2012年03月23日 07時22分11秒 | Weblog
昨日は終業式
小5くん、小2クン兄弟の家に行くと、
成績表が置いてあった。
「どうだったぁ?」と聞くと
お兄ちゃんは「良かったよ。見ていいよ。」
いいのかなぁ、ご両親より先に見て…と思いつつ。
良かった。
5段階評価ではなかったけど、言うなれば
オール5みたいなもんだった。
「すごいねぇ、図工だけがチョットだねぇ」
「先生にも言われるんだよね」
帰って来たお父様は
「おーー、すごいなぁ。でもさ、忘れ物が多いってところを
直してほしいなぁ」(笑)
新学期の目標は「忘れ物」をなくすってことになりました。
受験生になったゆ○くん
塾の勉強も忘れ物対策も頑張ってね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿