ゆずぽんのつぶやき

平凡が一番。そう思っていても毎日、小さな出来事、事件、悩みが・・・。
心の中の小さな波をつぶやくことで解消出来るかも。

検査

2011年10月13日 07時04分11秒 | Weblog
精密検査の予約は9時。
8時半過ぎには病院に着き、受付やら問診票への記入を済ませ待つ。
大きな病院では予約していてもなかなかその時間に受診できないと
聞いていたけど、大丈夫だった。
マンモグラフィのとり直しとエコーをすることになった。
エコーの予約が26日になったので、昨日はマンモだけ。
結果は26日の検査後に分かるとのこと。
またまた先延ばしになってしまった。
10時前には全てが終わり、病院を出る事が出来た。
さて、どうしよう…。

このまま家に帰るのも…と思い、池袋に向かう。
映画、そうだ今日は1000円で観られる。
では、『はやぶさ』を観よう。
上映5分前に到着。
ラッキー!!

やっぱり、はやぶさがカプセルを離し、燃え尽きていく場面では
涙が出た。

私はCGで篠田三郎のナレーションのはやぶさしか出てこない
40分間のあの映画(?)の方が好きだ。

宇宙かぁ
私が若くて頭が良くて科学に強かったら、関係のある仕事をしたかったなぁ。
だけど、月にはうさぎがいて欲しいけど(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿