ゆずぽんのつぶやき

平凡が一番。そう思っていても毎日、小さな出来事、事件、悩みが・・・。
心の中の小さな波をつぶやくことで解消出来るかも。

映画

2011年08月22日 21時21分46秒 | Weblog
今日は休み。
一人で『はやぶさ』を観て来た。
小さな映画館。
20人ぐらいしか入っていなかった。
上映は50分。
だから500円
CGだったけど、良かった。
最後にきれいな光となって消えて行くはやぶさ。(実録)
涙が出そうになった。
カプセルだけじゃなく、7年も宇宙を旅していたはやぶさの
体も残って欲しかった。

昨日の24時間テレビでも、よく泣いた。
嵐の大野君の姿に、ますます彼が好きになった。
関ジャニも良かった。
予想通り、村上君、横山君は涙、涙だった。
羽鳥さんも。
可能性を信じて進むことは大事だね。
諦めたら、そこで終わり。

小2くんは回復に向かっているようだ。
昨夜、ママからメールが来た。
2学期に間に合いそう、と。
良かった。
ホントに良かった。

そうそう次男の部屋で見つけた本。
東野圭吾の本。
私が大好きな作家。
血は争えないってことか。
まさか次男が読んでいるとは。
私がまだ読んでいない文庫本2冊ゲット。
海堂尊の文庫本も拝借。
いやぁ、これで晩夏から秋に向かい
読書を楽しめる。
ラッキー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿