ゆずぽんのつぶやき

平凡が一番。そう思っていても毎日、小さな出来事、事件、悩みが・・・。
心の中の小さな波をつぶやくことで解消出来るかも。

予定通りに

2011年03月11日 07時26分35秒 | Weblog
整骨院に行く事は出来ませんでした。
ガックリ…(--〆)

活動中、上司から16時~18時まで小学部のhelpに入ってくれないか、と
女性スタッフがお休みになってしまったからだって。
仕方がないか。
でもさぁ、そのお休みって急な話じゃないよね。
前日から分かっていたことでしょ。
だって、その女性、新婚旅行中なんでしょ。
私が知らないと思ってるんでしょ。
前日に言ったのでは断られるかもって考えたのかな。
行きましたよ、help。
殆んどのメンバーは以前にみていた子達なので
成長を感じながらの活動でした。

しかし、し○君は…。
3,4年前だったか思春期に入り、異性を意識し始めた前兆として??
私を気に入り?
ついて回るは、私が椅子に座っていると、膝の上に座るは、で
困ったことがありました。
今春、高等部を卒業する彼
その彼は、以前と同じく私の顔を何回も覗き込んでくるし、
ついて回るし、挙句の果てに抱きついてくるし、でした。
「○○さんのこと覚えていたんだね」とスタッフ
喜ばしいことなのかな?????
複雑な心境

心身ともに今ひとつ
でも、帰宅したら長男からホワイトデーのプレゼント
大好きなラムレーズン入りお菓子が待っていました。
美味しかった!!幸せ気分になりました。
そして、
ある人に愚痴メールをしたら
「心に余裕を持とうよ。マイペースで!いつも!楽しく!」と
返信があった。
「はーい」と送ると
「いい返事!そう!元気が一番!」と
年に1回くらいしかメールはしない、それも、愚痴メール
この人はいつもいつも非常に忙しく動き回っている。
それでも必ず返信してくれる。
ありがたい。
この人の言葉は昔から私を元気にしてくれる。
これもありがたい。

頑張ろう、楽しもう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿