ゆずぽんのつぶやき

平凡が一番。そう思っていても毎日、小さな出来事、事件、悩みが・・・。
心の中の小さな波をつぶやくことで解消出来るかも。

終わりにしよう

2008年07月10日 18時58分15秒 | Weblog
ロンドンから荷物が届いた。
ティディベアのエドワードと羊のシープそれから、
私好みのおもちゃが一つ。
予期せぬ出来事にかなり動揺した私。
怒りと悲しみと切なさとで涙が滲んできた。
もう終わりにしよう。
もういい。
もういいよ。

道江がバリーを使ってアンコや旬くんに
プレゼントをくれたんだよね。
道江が選びそうなぬいぐるみだもの。
おもちゃも。
そう思って2人の孫に渡すよ。
そして終わりにしよう。
道江、もういいよね。

バリーから何かが届くたびに、
あの日のこと、道江が死んじゃった日のこと
それからの様々な出来事、彼の裏切り
全部、思い出しちゃうんだよね。
道江の事を思う時、必ずバリーとあの人のことも
思い出すんだよね。

もう誰かを憎んだりするの嫌だもの。
や~めた、もう、や~めた!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿