ゆずぽんのつぶやき

平凡が一番。そう思っていても毎日、小さな出来事、事件、悩みが・・・。
心の中の小さな波をつぶやくことで解消出来るかも。

あぁぁ

2011年07月23日 07時16分51秒 | Weblog
昨日、またもひ○くんのシッターさんが来なかった。
自宅前まで送って行ったら、シッターさんがいない。
シッター会社に℡したら、今日はキャンセルになってるとのこと。
運転をしている人からそういう電話が入った。
ひ○くんの連絡ノートを見ると、「今日のシッターさんは○○さんです」と
ママが書いて来ている。
その事を知らせると、分かりました…と電話をきられた。
なんで、運転手さんが電話して来たんだ?
その後、中高部のメンバーと外出している上司から電話が入り、
状況を伝える。
数分後、今度はひ○くんのパパから電話
「くら○先生、すいません。これからシッターがそちらに迎えに行きます。」
とのこと。
と、また上司から電話
パパの電話内容を伝えると、
「自宅に送り直してではなく、施設まで来るって??」
ハイハイそうです。
が、どうも送迎バスの方は自宅に贈り直してとシッター会社から
言われたようだ。
と、今度はママから電話。
「私がこれからそちらに行きます。」
ハイハイ。
数分後、ママが来た。
「せんせ~い、…。」
シッター会社(私が所属している会社ではありません)への
不信感が募っているとのこと。
当然でしょうね。
そんな話を聞いているうちに上司が帰って来た。
選手交代して、私は夕方からのシッター仕事へ

夜、Mさんにメール。
「運転手さんと上司との板挟みになって大変だったんじゃない?」
予感的中。
「二人が怖くて大変でした。」
やっぱりなぁ。
詳しい事は今日わかるはず。

プライド高き男二人をどう納めようかな。
面倒くさいなぁ。

私は、ただの契約職員のはずなんだけど、
余計な仕事が多いぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿