ゆずぽんのつぶやき

平凡が一番。そう思っていても毎日、小さな出来事、事件、悩みが・・・。
心の中の小さな波をつぶやくことで解消出来るかも。

(●^o^●)

2011年06月25日 07時05分39秒 | Weblog
昨日は週一利用のれ○くんが来た。
例のごとく、涙。
お散歩カーに乗せ、川沿いの遊歩道をお散歩。
一緒に乗っているる○ちゃん、い○君は戸惑い気味。
れ○くんは景色なんか見たかないやぃ、って感じでうつむいている。
そのうち、ウトウト。
仕方がないので、横にすると、大の字になった。
足の形が赤ちゃんだ(笑)

お散歩が良かったようで(ほとんど寝てたけど)
機嫌が良くなった。
トミカで遊び始め、私と視線を合わせるようにもなった。
さて食事。
ヨーグルト登場。
が、昨日の彼は違っていた。
ヨーグルトなしでも、パクパク。
食べている。
でも、ふと思うらしい…ヨーグルトの味も匂いもしないぞ、と。
そんな時は「ハイ、ヨーグルトだよ~ん」
おしゃべり(意味不明)したり、笑顔になったり、
私と顔を寄せ合ってニコッとしたり、上機嫌。
こんなに可愛い笑顔だったんだね。
そんなことを思いながらの食事タイムだった。
幸せ~
が、来週は検査入院のためお休み。
(また2週間空いてしまう。
ハ~(--〆)
一歩前進二歩後退か…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿