ゆずぽんのつぶやき

平凡が一番。そう思っていても毎日、小さな出来事、事件、悩みが・・・。
心の中の小さな波をつぶやくことで解消出来るかも。

完成

2012年02月26日 20時06分25秒 | Weblog
9月から小2、小5君と作って来たパズルが完成しました。
二人とも11月頃には飽きてしまって、特に弟くんは。
時間がかかりました。
大変でした。
特にアルファベットのところが。
1000ピースはさすがに大変ですよね。

先週は火、水、木、金とシッティングが入っていたので
ブログを更新する元気もなく、
予定をこなすだけでいっぱい、いっぱいでした。

バンクーバーにいる王さんからメールが来て、
日本人学生のツアー客に観光案内センターを紹介する際の、
紹介文の添削を頼まれた。
1時間もかかってしまった。
本番は今週らしい。
先月、日本に来るつもりだったらしいけど、航空券が
高くて来れなかったとあった。
メープルシロップが貰えなかったのが残念。

近況報告として乳癌検診で引っ掛かって最終検査まで
いったことを書いたら、えらく心配してきた。
日本にいた時は親代わりみたいなものだったから、
気にかけてくれたんだね。
有難いことです。
心配してくれるなら、早くメープルシロップ届けて。
スモークサーモンも、ってメールしようかな。

昨日、来年度の契約について施設長から話が合った。
幼児部担当は変わらないけど、週1で小学部にも
入る事になった。
私を必要とする理由は聞かなかったけど、なんだろう。
保育の話が出来るバイトのHさんは3月で辞めることになった。
保育園に勤めることになったとか。
明日は新しいバイトさんが来る。
波長が合うといいな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿