ゆずぽんのつぶやき

平凡が一番。そう思っていても毎日、小さな出来事、事件、悩みが・・・。
心の中の小さな波をつぶやくことで解消出来るかも。

届いた

2010年05月28日 12時06分48秒 | Weblog
昨日は早めに帰宅したので、花を受け取ることが出来た。
お花屋さんはメッセージに誕生日とあるので、紅白にしてくれたのかも。
そして「よく海外からお花が届きますよね」と
「ええ、年に2回は」と浮かない顔で返事をした私を見て、ありゃ?と
思ったみたいだった。

涙腺がゆるいまま出勤した私だったが、無事に仕事をすることが出来ました。
本当に良かった。
昨日は中高デイに参加。
お散歩しながらミスドにおやつを買いに行ったり、中高生ならではの過ごし方を
しました。

今朝、息子のブログを見たら孫達の画像が
なんてタイミングがいいのでしょう。


華ちゃんとおままごとをしているアンコと旬。
心和みました。

明日が出勤になったので今日はお休み。
でも、夕方からシッターの仕事があるのですが…。

のんびりして気分を切り替えようと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿