ゆずぽんのつぶやき

平凡が一番。そう思っていても毎日、小さな出来事、事件、悩みが・・・。
心の中の小さな波をつぶやくことで解消出来るかも。

早くも5月になる

2008年04月29日 20時05分33秒 | Weblog
新学期だぁ~って言ってたと思ったら、もう5月になっちゃう、
早すぎ

そうそう、このブログを時折見てくれているはずのサクラさん
遅ればせながら
お誕生日、おめでとう!!
しようと思ったけど、休日だったので、遠慮しました。
健康で平和な心で誕生日を迎えられたのかな?
大丈夫だよね。

私は風邪が治らない。
もう2週間も、咳コンコン、鼻水ズルズルが続いている。
情けないなぁ。
ひよこはほぼ全員が鼻水ズルズルだから、仕方がないのかな。

今日も
でも、出かけることはせず。
だってぇ、水谷豊がチョコチョコに出てるんだもの。
『相棒』って映画の宣伝をしてるんだけどね。
このドラマ、私は大好きなのだ。
再放送でも観てしまう。
右京さんも亀山さんも好き
水谷豊が好き
『傷だらけの天使』の時から好きだった。
単発の2時間ドラマなんかに出ると、だいたい観ている。

トーク番組の水谷さん(気安いかな?)もなかなか良いのだ。
もう少し、寡黙な人かと思っていたけど。。。ね。

を観たり、うたた寝したりしていたら今日が残り少なく
なってしまった。

明後日は、園長会があって、主任代理の私も園長に同行するんだけど
なんだかなぁ。
オーナーから直々に依頼があり、出席することになったけど、系列園の
保育の総括者である保育部長は私のことを良くは思っていないみたいで
彼女は私が主任代理になったことを認めてはいないようだ。
私も、彼女が優秀な保育士、保育指導者とは思っていないから、
以心伝心ってことになるのかな。
私だって、主任代理なんてやりたかないのだ。
なんで「代理」かって?
オーナーが私が役職を嫌っているのを知って、「代理」とつければ
引き受けるだろうと思ったみたい。
「代理」が付いたって役職だよね。
保育部長や園長に無視されてる代理って立場は、なかなか辛いのよねぇ。

まぁ、園長会ってものがどんなものでどの程度のレベルのものか
見てみようと思っている。
大して期待はしていない私。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿