ゆずぽんのつぶやき

平凡が一番。そう思っていても毎日、小さな出来事、事件、悩みが・・・。
心の中の小さな波をつぶやくことで解消出来るかも。

ホッ!!

2010年07月30日 07時29分27秒 | Weblog
昨日は雨降りだったけど、涼しかった。
午前中は最近までお手伝いしていた▲▼くんが居る所へ
夏バテかな?ゴロゴロしている▲▼くん。
しかし、悪戯心は健在。
昼食の準備中にスヌーピーとチョッパーのぬいぐるみを水浸しにしていた。

午後は中高部のお手伝い。
雨だったので近くのスーパーで材料を買い、おやつ作り。
大きなボールにヨーグルトを入れ
「自分のカップに入れてね」と言うと
しーちゃんが、直にカップでヨーグルトをすくっちゃったり
トッピング用に買ったアーモンドチョコをみんなに分けていた
り○ちゃんは、手が届かないところにいるお友達には投げていた。
スプーンも同様に投げてた。

上司が火曜日の件で謝って来た。
大変な思いをさせてしまったことを。
まぁ、私も考えが甘かったところがあるから、お互いの反省点として
上司には伝えておいた。

今日は何があるのかな??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿