ゆずぽんのつぶやき

平凡が一番。そう思っていても毎日、小さな出来事、事件、悩みが・・・。
心の中の小さな波をつぶやくことで解消出来るかも。

 やっと

2010年09月22日 07時19分50秒 | Weblog
秋になるかと思ったのに、昨日今日はまだ夏だって。
風に揺れて若干ボケてしまったけど、秋の花が咲いてるよ。
彼岸花は暑さのせいかまだあまり咲いてないね。

昨日、施設長が「ひ○くんの家からバギーを借りて、散歩の時は
ひ○くんはそのバギーに、そして、他の身障の子は大型バギーに乗せる
事にします。」と言って来た。
そうした方が良いって事は数カ月前から話していたのに。
だって、ひ○くんは座位がとれないんだもの。
彼が大型バギーに乗ったら、他の子は乗れない。
なのに何が何でも一緒に乗せたいと、無駄な工夫をしていたのは
あ・な・た…です。

まぁ、それでもいいか。
気付いてくれたんだから。
なんだかんだあっても、結局は私が考えていた方向に動いてるもんね。
活動中の動きにしても、環境整備にしても。
回り道してもいいや。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿