ゆずぽんのつぶやき

平凡が一番。そう思っていても毎日、小さな出来事、事件、悩みが・・・。
心の中の小さな波をつぶやくことで解消出来るかも。

 ミックスジュース

2010年10月20日 22時28分29秒 | Weblog
中高部がおやつにミックスジュースを作っていた。
リンゴジュースをベースに、リンゴ、キウィ、パイン缶をミキサーに
かけたもの。
色もまぁまぁ。
幼児部のスタッフにもおすそ分けと言ってコップに入れてくれた。
「えっ、普通のジュース??」と聞いてしまった私。
と、中高のスタッフも
「うん、普通ですよ。だって、リンゴジュースに果物を入れただけだから。」
と言った後、大笑い。
他のスタッフは「○○さん(私の事)なんて事を言うんですか?
いつも、美味しいおやつを作ってるでしょ。」
「ウッソー、変な色の絶対食べれないようなものが多いでしょ。」
コーラにオレンジ、リンゴジュースを混ぜたり、いろんな種類の
ゼリーを混ぜたり…思いだすだけでも、ウッとなりそう。
でも、今日のはまともでした。
美味しかったです。
ごちそうさま。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿