ゆずぽんのつぶやき

平凡が一番。そう思っていても毎日、小さな出来事、事件、悩みが・・・。
心の中の小さな波をつぶやくことで解消出来るかも。

バランスボール

2007年06月03日 20時20分29秒 | Weblog
新聞を継続する契約をしてもらった。
スポーツセンターにもあって、時々乗ったりしていたので、
乗り心地も、腹筋などに効きそうなのも知っていた。
早速、仰向けになって乗り、背骨を伸ばす運動を
あ~れ~う、う、後ろにいっちゃう
オイオイ危ないじゃないの
と思ったら、ソファにぶつかって止まった。
フーッ狭い家でよかった。
昨日今日と仕事お休み。
久々の2連休。
おとなしくしていようかなぁって思っていたが、
昨日は赤羽に住む友人の家に行き、おしゃべり。
今日はおとなしくと、思っていたが
以前、一緒に働いていた友人と、アスペの疑いのある
卒園児の運動会を見に行って来た。
やっぱり目立っていた。
徒競走では一人奇声を上げて走っていた。
やっぱアスペだ、と、確信して帰って来た。
夕方はこれまた久し振りにあいちゃんとお散歩。
楽しかった。

幸は今日から大阪に出張。
水曜日に帰って来る。
大変だなぁ

ヒロはフリスビーのジャパンカップに参戦。
さっき、亜紗美ちゃんから連絡があり、5位だったそうだ。
素晴らしい
ゆず、頑張ったね

疲れきった状態で迎えた2連休。
なんかリフレッシュできちゃった。
息子達やお嫁ちゃんや孫やワンコや友人に感謝
明日からまた頑張ろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿