ゆずぽんのつぶやき

平凡が一番。そう思っていても毎日、小さな出来事、事件、悩みが・・・。
心の中の小さな波をつぶやくことで解消出来るかも。

連休

2012年05月07日 20時56分26秒 | Weblog
連休後半はアンコと旬君を連れて三島に。
車での移動が多い二人は新幹線が大好き。
特に旬君は楽しみにしていたようで、楽しそうに外を見ていました。


「ひいばあちゃんはいるかな?」と
玄関を覗きこむ二人です。

5日は息子の車で富士サファリパークに行きました。
この日は6時開園だったので、5時過ぎに家を出て
着いたのは6時10分くらい。
でも、すでに入口付近は車の列でした(;一_一)
入園し、サファリゾーンへ
クマ、ライオン、トラ等のゾーンを回りました。
早朝だったからか、あまり動物たちに動きはありませんでしたが、
でも迫力はありました。
孫達も、そして大人も大騒ぎ(●^o^●)
ふれあいゾーンではモルモットやウサギを抱いたり、
リスザルやカンガルーに餌をあげたり、ホント触れ合いました。
サルもカンガルーも頭がよろしいようで、
餌の入ったボールを狙って手(足?)を伸ばしていました。
旬くんはよく狙われていました。

桜かな?
きれいでしたよ。

5日午後には次男も来ました。
みんなで焼き肉を食べに行き、孫達はハイテンション。
寝る前には長男、次男を相手に戦いごっこ。
次男は手加減をしてくれるので
旬君が「幸ちゃんがいい、優しい…。」と
言いかけた時、長男からの座布団攻撃に撃沈!!
アンコは「ここなら、ドンドンしてもいいんだよね。下(階下)がないから
苦情がこないものね。」(マンション住まいは大変です)


旬君は幸が大好きみたいです。

そうそう親戚から筍をたくさんもらいました。
皮をむいて茹でて、もう大変でした。


賑やかで楽しい連休でした。
疲れたけど、気分転換にはなったから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿