ゆずぽんのつぶやき

平凡が一番。そう思っていても毎日、小さな出来事、事件、悩みが・・・。
心の中の小さな波をつぶやくことで解消出来るかも。

休日

2005年10月30日 20時30分02秒 | Weblog
今日は久々のお休み。朝から掃除洗濯、頑張りました一仕事終えて図書館へ。今日は室井滋さんのエッセー本と渡辺淳一さんのエッセー本を借りてきました。室井さんの本は仕事に向かう時に電車の中で読むには丁度良いのです。頭が疲れないから帰り道、商店街のお店を、キョロキョロ。そんなことをしながら帰って来たら、もうお昼午後はテレビ。天皇賞、サスペンス。観ているうちにこれも休日のお楽しみ・・・。今日は私好みの平凡な一日で終わりそう

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (里芋)
2005-10-30 22:39:28
平凡が一番!

お好みの一日になって良かったよかった!

ちなみに私はいま阿川佐和子に凝ってる!?

彼女の思考回路が好き・・・なんだな。

では・・・ブログスタート楽しみだワンわん!
返信する
へいへい (ゆずぽん)
2005-10-31 15:25:02
どうなることやら。どこまで続くやら。愚痴の溜まり場にならないようにしたいけどね。
返信する
本は本でも (マリスミ)
2005-11-01 20:43:57
こににちは(死語)。本は本でも私の場合は教科書や参考文献とにらめっこ。なんでかって?日本語教師養成学校の試験が明日あるからです。明日は7科目、週改まって5科目もある!婆の退化した脳ミソはオーバーヒート気味です。気晴らしに塩昆布の入ったおにぎり食べたいなぁ。
返信する
頑張れ (ゆずぽん)
2005-11-01 20:51:28
脳みそは鍛えれば鍛えるほど良くなるらしい。老化現象をストップさせる意味でも頑張れ。
返信する
良いな~~ (あんず)
2005-11-01 21:55:09
そんな平凡なお休み良いですよね(*'-'*)・・・そしたら、ふらーってアンコと一緒に遊びに行くのに。。。

私の最近のお休みはアンコが風邪か、犬と遊びに出かけるかって感じだから素朴なお休みがホントうらやましい~外で1日遊ぶのは楽しいけどけっこう疲れるんですよね(^^;) 家はどんどん荒れていくし(>_<")

でも明日は久しぶりにゆずぽんsanの過ごしたような休日になりそうヾ(@^▽^@)ノ
返信する
おはよう (みん2)
2005-11-02 04:51:51
へへへいいね( ´艸`)

1りットルの涙みてる?

下の子は1週間休みとってきたり、

上の子苫小牧の丸井なくなったから

今きてる

コレ、1リットルの涙効果って、いってる。



コノコメント

コメントになってないからって、消えないよね
返信する
みん2へ (ゆずぽん)
2005-11-02 07:11:06
大丈夫。どんなことでも何でも書き込んで。

1リットルの涙、観てるよ。観終わるとちょっと複雑な心境になる
返信する
こんばんわ (みきお)
2005-11-30 16:45:20
初めてブログに挑戦、うまく乗ったらまた書きます
返信する

コメントを投稿