ゆずぽんのつぶやき

平凡が一番。そう思っていても毎日、小さな出来事、事件、悩みが・・・。
心の中の小さな波をつぶやくことで解消出来るかも。

もうすぐ

2014年12月28日 19時39分59秒 | Weblog
今年も、残りわずか
先週のクリスマス会はなかなか良かった。
オープニングも無事に終わった。
ピアノにギター、そしてハンドベルの演奏は素敵だった。
でもやっぱり、100人以上の人達の前で
歌うのは嫌だった。
○池さんとのハーモニーは好評だったけど、
来年はやらない。
絶対に拒否。
歌に専念したいと思っても、
私が手話をやらないと、ステージ上のスタッフは
不安になるようで、リハでは間違う人が続出。
本番では手話をつけながら歌ったので、
全員、完璧にやってました。

ラストのイルミネーションはシンプルだったけど、
綺麗でした。
そこにサンタが登場。
サンタに扮装した人に合わせたのか
登場曲は北島三郎の『祭り』
場内から笑いが…。
「やっぱり、日本人はこれだよね。」なんて
保護者さんのつぶやきも聞こえてきましたが。

活動は昨日まで。
Mちゃんをトイレに連れて行き、便座に座らせると、
大きな音が
Mちゃん「おならが出たの。」
立派な音でした(笑)

いろいろあった年でした。
締めくくりに年末ジャンボが当たらないかなぁ。
そうなったら、最高に良い年でした、って言えるのに。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿