ゆうの気まぐれ日記

備忘録のつもりで書いています。

今年2回目のゴルフ

2021年03月03日 | 日記

 

いつもの3人で吉野でゴルフをした。今年2回目。

3月なのにまだ風が冷たくダウンジャケットを着て来なかったことを

後悔するほどだった。

昨年、100近所のスコアで回っていたころもあったのに

前回も今回もスコアが良くない。一段と下手になっている。

前半のOUT 56 後半のIN 55 TOTAL 111 

普段全く練習せず、ゴルフ場でぶっつけ本番。

これで上手くなれるはずがない。

しかし冗談を言っては笑い合って、楽しい1日。

「もう少し競争心があったら私たち今頃もっと上達していたんじゃないかな?」

と言うと「それだったら、私、とっくにゴルフをやめていたわよ。

このメンバーだとマイペースで楽しくできるから続いたのよ」とNさん。

本当にその通り。スコアより楽しむことが一番だ。

帰りにNさんから「ひな祭りだから一番姉ちゃんからプレゼント」と言って

頂きもの。

もう一人のUさんが「私、中味を見なくても、それがなんだか分かります。

私、それが大好きなんです」と言った。

私はこういうことに全く疎い。

アンリ・シャルパンティエという会社の可愛いクッキー?だった。

ハイカラなことが田舎もんの私にはさっぱりわからない。

でもとてもおいしいお菓子だった。

コメント    この記事についてブログを書く
« 夫とウォーキング | トップ | 図書館で本を借りた »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事