ゆうの気まぐれ日記

備忘録のつもりで書いています。

エアコン買い替え

2021年05月12日 | 日記

 

リビングの隣の部屋のエアコンが故障したのでパークプレイスの

電気屋に行ってエアコンを購入。痛い出費。

家をリフォームして16年経つ。(2005年にリフォーム)

もういろいろ故障が起きるころかもしれない。

18日に業者が下見に来て24日にエアコンの取り付けが完了する予定。

今はさほど暑くも寒くもない時期なのでこの時期の故障で良かった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 母の日 | トップ | なんでも一気にしてしまいた... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいタイミング (しお)
2021-05-13 15:52:52
夏とかだったら、相当待たされたかもしれませんね。
タイミング的には良かったですけど、エアコンも性能がいいとお値段もそれなりですが、
もうエアコンがないと生活が出来ませんからね。
返信する
しおさんへ (ゆーりん)
2021-05-13 22:00:38
この時期の故障で良かったです。
夏の暑い時に故障したらたまったものではありませんね。
値段も10畳用は高かったです。
次々に故障されたらたまったものではありません。(*_*;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事