ゆうの気まぐれ日記

備忘録のつもりで書いています。

昨日は・・・

2021年02月07日 | 日記

 

この頃、1日遅れで前日の事を書くことが多くなった気がする。

まあ、いいか。前日、何をしたか、まだ思い出せるのがありがたい。

何を食べたかは、思い出すのに苦労するが・・・。

昨日は午前中、先日、買った本を読んだ。(読み終えた)

夫が「図書館で本を借りればよいのに」と言った。

「図書館で借りて読むほど、そんなには本を読まない」と私。

図書館の使い方も分かっていない状態。

 

 

午後、天気になったのでカメラを持って久しぶりに町中や海岸方面へ

行ってみた。

2月22日から写真同好会のグループ展があるのだが、出せそうな写真が

1枚もない。

まずは「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる」式を試さなくては・・・。

しかし、残念!1枚も気に入った写真は撮れなかった。

もう少し鉄砲を撃つ必要あり。

コメント    この記事についてブログを書く
« お雛様を今年も・・・ | トップ | 今日は・・・ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事