ゆうの気まぐれ日記

備忘録のつもりで書いています。

写真の整理

2021年07月13日 | 日記

Nさんの葬儀の影響を受けて、いざという時の為に写真の準備を

しておこうと思い立ち、夫の写真を持ち出した。

夫の仕事関係の写真は夫まかせにしていたので大部分が未整理のまま。

要らないものは捨ててほしいと夫に頼む。

夫、久しぶりの写真を懐かしみつつ(?)見るのでなかなかはかどらない。

その結果、捨てた写真は少なかった。(とほほ)

私はアルバム全部に目を通して夫と私の思い出の写真を抽出した。

なんとそれに1日かかってしまったが、それでもまだ終わらない。

しかも遺影用の写真はまだ全く見つからない。

明日はパソコンの外付けデーターを見てみよう。

またこれに時間がかかるだろう。半ば壊れた動きの悪いパソコンだから。

そうあせることもないか。

コメント    この記事についてブログを書く
« お通夜に行って・・・ | トップ | 人生を振り返る機会になった »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事