ゆうの気まぐれ日記

備忘録のつもりで書いています。

やけに眠い

2021年03月08日 | 日記

 

この頃(?)やけに眠い。

新聞や本を読み始めるとすぐ眠ってしまう。

年を取って体力が衰えたせいだろうか?

それとも花粉症で体が弱っている所為だろうか?

朝ごはんを食べては眠り、昼ご飯を食べては眠り・・・。

まさにぐーたら生活。

でもしばらくは自分に優しく気の向くまま過ごそう。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 図書館で本を借りた | トップ | スズランを植え替えた »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠いのは (しお)
2021-03-10 15:56:13
体力の衰えとかではないと思います。
多分、季節の変わり目の暖かさか花粉症でかも?

私も食事の後に眠くなる時がありますが、
これは血糖の上昇によるもので(^_^;)

気の向くままに過ごすのが一番だろうと思います。
返信する
しおさんへ (ゆーりん)
2021-03-10 20:40:22
体が睡眠を必要としているから眠る。
そういう風に解釈して開き直って眠りましょうか(*^。^*)
私が日中眠っても誰も困る人はいません。(*^。^*)

気の向くまますごせてありがたいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事