ゆうの気まぐれ日記

備忘録のつもりで書いています。

炊事場の戸棚の整理

2021年07月04日 | 日記

この頃、パソコンの動きが遅い。

エクスプローラーからマイクロソフトエッジに切り替わったころから

遅く、いろいろ使いにくくなった気がする。

昨日はセキュリティーが保護されていないという警告が出たので

リモートサポートセンターに朝9時きっかりに電話して

サポートしてもらった。

インストールなどに時間がかかって解決するまでに1時間半かかった。

 

午後、美容院で髪をカット&ヘアカラー。

ショートカットにしてもらったら夫に「中学生みたいな髪型」と言われた。

 

今日はまたキッチンの戸棚の整理。

「そんなに片付けてどうする。死ぬんじゃないか?」と夫。

そう言われると、なんだか私も不安になってきた。

いえいえ、とんでもない。(強く打ち消す!)

長生きするための断捨離だ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
« キッチン戸棚の片づけ | トップ | 眼鏡のレンズを買い替えた »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事