felizmundo's website

月の満ち欠けに時の流れを感じながら、皆でそれぞれの持ち時間を楽しく意味あるものにしていきたい。

月が雲に囲まれながら姿をみせています

2022-03-13 17:40:37 | 惑星・天体ニュース

    月がたくさんの雲に囲まれながらも、姿を見せてくれています。

              

     上へ、上へとグイグイ上昇中のお月様です。まるで、雲の海を泳いでいるようです。

     朗報です。これも昨日「もう、ダメか」と覚悟したCOOLPIX君で撮ることができました。大丈夫そうです。お月様が私の嘆きを聞いて助けてくれたんですね。お月様、ウクライナの人たちも助けてあげてください!!! あまりに理不尽なロシアの政権に月パワーでキツイお仕置きをお願いします!!! ロシアの平和を愛する人たち、団結して立ち上がれ!!!

 

     

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落として壊れたデジカメをフ... | トップ | 3時過ぎに見えてきた月、今... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブドリ)
2022-03-13 22:43:54
デジカメは使えるようで良かったですね。
今日は雲が多かったですけど、なんとか月が見られましたね。
満月までもう少し、みられるといいですね。
返信する
Unknown (felizmundo)
2022-03-16 10:33:33
>ブドリさん
  ちょうどB500とは友達になれたような気がしていたところだったので、「泣きっ面に蜂」という感じでがっかりしましたが、ふとレンズの歪みに気づいて、どうにか調整してレンズが作動し始めた時はほっとしました。内部の問題だったら買い換えでした。
返信する

コメントを投稿

惑星・天体ニュース」カテゴリの最新記事