felizmundo's website

月の満ち欠けに時の流れを感じながら、皆でそれぞれの持ち時間を楽しく意味あるものにしていきたい。

ジャンボチョコモナカ、本当に美味しくなってる!

2009-04-15 00:17:00 | 日記
  ジャンボモナカを久しぶりに食べたら、「あれ!モナカはパリパリ、チョコも美味しい *(ハート)* なんか知らないうちに進化している *(うるうる)*」
  
  改めて包装を見直すと、書いてありました。「センターチョコがおいしくなった」「パリパリを食べよう!」。 ホントに、おっしゃる通りで~す。

  WBCの日本人選手の活躍にしても、このアイスにしても、今に満足せず、常に 人により大きな喜びをあたえるべく、最大限の努力を払う日本人がいるということ。うれしいです。勇気と元気をもらいました *(星)*

  世の中、不景気だと言われますが、実は精神的な気分のようなものに経済は作用される面も大きいとか・・・。
  日本人が、誠実で努力家で謙虚に生きた日本人古来のよさを持ち続ければ、世の中 絶対間違った方向には向かわない *(クローバー)* と思えました。

勿論、私も、私の場所で、人に元気を与えられる日本人の一人でありたい、と思っています *(日本)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人に食べられたくなかった蕨... | トップ | ちょっと、いいこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事