岸田ダンスアカデミーへようこそ~ゆーこのおしゃべり小部屋

川越から社交ダンスで世界を笑顔に!
身体に無理のない美しい踊り方・魅力あふれる表現、ワンランク上のレッスンを提供!

KDA川越ダンス交流会~お知らせ

2016年10月15日 | スタジオ紹介・イベント
今日から二日間、川越祭りです。お天気良さそうで何より!
祭りはやっぱりいいです!


そして、今月末の30日(日)もお祭りです

KDA川越ダンス交流会 in ピコア

川越祭りみたいに盛り上がっちゃえ~

ちょっとだけ、どんなプログラムがあるかご紹介しちゃいますね

交流会なので、ご来場いただいた方同士でダンスタイムやミキシングを楽しんでいただくのがメインになります。もちろん、私達も踊りますよ

また、パーティーダンスに慣れてなくても、やったことがなくても大丈夫皆で楽しめるダンスタイムもありますとにかく、ワタクシにfollow meちょっとくらい分からなくなってもダイジョウブ!皆で輪になって、ワイワイ盛り上がりましょう

女性だけのラテンフォーメーションのデモも必見ですスタジオが誇る美女軍団8名が舞い踊ります
社交ダンスはいろんな楽しみ方がありますよね~リズムがあえば、好きな曲で踊れるのって素敵!

折角、私達が開催するので~ワンポイントレクチャーなんかも、はさんじゃおうかと思ってます。ちょっとしたポイントで、参加して下さる方の素敵さがアップするといいなぁ

デモは、お楽しみに
いえいえ、こっそり一部をお伝えすると~(笑)
セグエというショーダンス、踊らせていただきます私達の初の作品…日頃お世話になってる方々・縁のある方々に、やっぱり見てもらいたいですから正直、照明の無いところで、どこまで大人の濃厚さを出せるのか…テゴワイ挑戦かも~


とにかく。
皆さんと楽しくワイワイ交流を深められるといいなぁそう思って企画してます。

都合のつく方は是非ご一緒に

お会いできるのを楽しみにしてます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿