岸田ダンスアカデミーへようこそ~ゆーこのおしゃべり小部屋

川越から社交ダンスで世界を笑顔に!
身体に無理のない美しい踊り方・魅力あふれる表現、ワンランク上のレッスンを提供!

引越ました☆

2010年02月04日 | ブログ

Photo ← 2月1日・大安、新築のおうちに引越しました

2月1日・・・はい、すごく雪が積もった日です引越自体は午前中で終わったので問題なく、夜、新居に帰る時に静かな白い道を通って帰ったのは、寒かったですけど、すごく思い出に残ると思います

このおうちに決まるまで、紆余曲折ありましたが、結局は縁なんだなぁとしみじみ感じました。この物件は、以前、遊び半分で見ていて気になってたものでしたが、「素敵だねぇ」と他人事でした。私たちが本気で考えはじめたとき、いろいろあって、たまたま半年たっても残っていてくれて・・・ラッキーでしたねぇそして、いい不動産やさん・担当さんと会えたこと。いくつかの不動産やさんとお話しをさせてもらいましたが、いやな思いをしたり、ピンとこなかったりで・・・これもご縁ですね(村上さん、野崎さん、感謝しています

そして今日、前に紹介した小さな怪獣・レオンくんをお迎えに行ってきましたしっかりと受け入れ態勢をとりたかったので、この3日、必死でお片づけをしちゃいましたヨ

もちろん、私たちは仕事はもちろん競技生活がありますから、大変なのは覚悟のうえ。時間を有効に使って、新しい生活をエンジョイしたいと思いま~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。(*^_^*) (s&o)
2010-02-11 22:29:29
おめでとうございます。(*^_^*)
本当に、お家を購入するのも縁ですね。
いいタイミングで、お二人の新居が見つかり、良かったです。
レオンちゃんも仲間入りで、これからまた楽しみですね。
お体に気をつけて、頑張ってください。
返信する
S&Oさん (ゆーこ)
2010-02-15 15:44:01
S&Oさん
これから今までより大変になったとしても、
これはいい!ってテンションのあがるおうち・・・そしてレオンのためなので、
かえって頑張れますね。
私は岸田先生の決断力ってすごいなぁと思います。動かないときはピクリともしませんけどね~(笑)
返信する

コメントを投稿