くりくりめだま

2年ぶりのじゃのひれ


まずは新屋島に行き、ごごからはじゃのひれへ。神戸の新長田に泊まって須磨水族園と鉄人28号。最後は海遊館…との全ての計画は1月に実行される予定でしたが、押し込まれた仕事により、唯一の三連休はなくなり、2月10日に新屋島を除いた日帰りで強行しました。
深夜1時ごろ明石海峡大橋を渡り淡路島に到着。


数時間の仮眠後…


トトロを買ってしまいました。トトロのモデルは丸子です。…と私は思います。
でも丸子が生まれる前に公開してた。


じゃのひれに到着。
じゃのひれの周辺には仙人が住んでいます。猫に化けていますが全てお見通しなのさ。


今回は特にこの子に会いたくてやってきました。
体が曲がってしまって泳ぐ事もままならないけど、意志の強いしっかりした子です。


朝一だったから、まだ寝てるっぽいですよ。


懐いてくれたみたいで勘違いしそうです。
お友達の承認をお願いします。ポチッ!


OK!ですか?
ありがとう。


勝手にふれあいタイムを満喫しています。








予定時間をオーバーしましたが、楽しかったです。
明石海峡を渡って須磨水を目指します。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事