(葬式アーティスト)フュネラルアーティスト

森本由美:欧米で葬儀装飾習得のフュネラル(葬式)アーティスト第一人者。アート葬式はサンケイ大阪賞受賞・商標登録済。

ANGELの装飾

2005-09-10 | アート
『エンジェル』と題されたひつぎである。

宇宙未来っぽいと言うのか、人型にはめ込んだような形のオーダーひつぎである。

このひつぎを生前予約し、依頼した故人はどんな人であったのだろうか?
イギリスのフュネラルアート(葬儀・葬式の装飾)は本当に制限が無く、びっくりする事が多い。

こんなひつぎが実際にオーダーされ、製作され、使用されていることには本当に脱帽する。故人が自分の『人生のフィナーレ』をとことん、演出し、思うがままに装飾する所がスゴイ!

イギリスのフュネラルアートには、無限大の創造力を感じざるを得ない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロココ調空間デコレーション... | トップ | ニューヨーク時代 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート」カテゴリの最新記事