フランス人ジャ-ナリストが言っていますね。
ウクライナのネオナチ?がウクライナ人を虐殺していると、、。
おぞましいですね。
このフランス人の人暗殺されないかしら?心配ですね。
日本字幕付き
https://www.bitchute.com/video/FeZp0uNspYg5/
フランス人ジャ-ナリストが言っていますね。
ウクライナのネオナチ?がウクライナ人を虐殺していると、、。
おぞましいですね。
このフランス人の人暗殺されないかしら?心配ですね。
日本字幕付き
https://www.bitchute.com/video/FeZp0uNspYg5/
もうウクライナがめちゃくちゃになってきていますね。
ゼレンスキ-が犯罪者を解き放ち、武器を配ったために、ウクライナの普通の人が暴行を受けたり、略奪されたりしているようです。
ゼレンスキ-は自分は確か130億円?の資産があり、フロリダかどこかに別荘をもっているとか、、。
ウクライナの人の平均月収は4~5万円と聞きましたが、、。
信じられませんね~。
どうなっていくのでしょうか?でもいまさらやめれれないし、
行くとこまでプーチンは行って、ウクライナの悪いやつを成敗するのでしょう。
https://www.facebook.com/317708145042383/posts/2869109369902235/?d=n
ウクライナが色々なところにでてきますね~。
やはり、ウクライナには生物兵器ラボがあり、そこでヒドラが遺伝子組み換えされているようです。
ウクライナの闇は深い!!!
ヒドラによって私たちの祖先からの配列をし直しするのがヒドラの役目らしい。
その後、組み換えられるようです。
よくこんなこと思いつきましたね~。
人類に毒チンで入れられたであろう、ナノテクノロジ-の面々です。
独り言のブログさんから抜粋 ↓
ヒドラ・ヴァルガリス・
キャリー・マデイ博士はワクチン瓶の中にヒドラ・ヴァリガリスという生物を見つけ、シチュー・ピーターズでこのことを暴露した。その後、Franc Zalewski博士もワクチン中のヒドラ・ヴァリガリスを特定した。しかし、彼はヒドラ・ヴァリガリスを化学的に分析し、その有機体がアルミニウム、炭素、臭素から構成されていることを明らかにしました。つまり、ヒドラが人間に注入される前に遺伝子組換えされていることを意味します。また、ワクチンに含まれる休眠状態のヒダの卵は、グラファイトテープと熱にさらされると活性化し、成長・増殖することが判明しました。
なぜ、遺伝子組み換えのヒドラがワクチンに含まれて人間に注入されるのか?
フィンランドのアリヤナ・ラブ博士
ヒドラは、種を超えたゲノム解析に使われます。キエフ大学の研究室で遺伝子組み換えが行われ、トランスジェニック・クローナル・ヒドラ系統が作られています。2006年以来、何千もの胚がマイクロインジェクションされ、200近くのトランスジェニック系統がヒドラ遺伝子組換え施設で確立されました。
ヒドラを用いた形態形成と幹細胞制御は、ヒトの神経生物学的機能の学習とin vivoでの細胞のトレーシングのために開発されました。遺伝子組み換えヒドラを用いると、形態形成(組織や細胞の成長)中の個々の幹細胞をin vivoで追跡することができます。
トランスジェニックヒドラ株は、バクテリアに見られる自己複製DNAからのプラスミドDNAを胚にマイクロインジェクションすることによって作製される。これは、遺伝物質(DNA)の永久的な伝達可能な変化であり、その結果、タンパク質の生産が減少する。この2つの種の融合は、トランスフェクションという「クローン化」プロセスである。トランスジェニック・ヒドラ・ポリプの新しい世代は、キメラ遺伝子の発現をその子孫に再現し続ける。
これらの遺伝子組み換えヒドラポップスは、今や遺伝子コード化されたベクターであり、ヒトへのトランスフェクションを目的として、プログラムされた様々な合成ゲノム配列とmRNA(メッセンジャーRNA)を搭載しています。ヒトの体内に入ると、これらの遺伝子組み換えヒドラポップは、ヒトの祖先の回路を再配線し、制御する役割を果たします。
ここで書いていることはすべて、過去数十年にわたる科学的ブレークスルーと技術開発に関するオープンソースの査読付き文献からの証拠に基づいており、この記事の中でリンクされているものです。
ヒドラ・バルガリスは、自己組織化と自己クローン化の能力を持っている。過去30年間、遺伝子や生物をある種から別の種に移植するトランジェネシス技術に利用されてきた。 このDNAハイドライド化は1980年にNadrian C. Seemanによって始められた。ヒドラは人間の遺伝子サイレンシング(特定の遺伝子をオフにすること)に使われ、その後、ショット内の他のナノテクが人工的な遺伝子配列を人体にコーディングすることができるのです。ヒトゲノム・プロジェクトは2000年に始まり、遺伝子組み換えのヒドラ、寄生虫、薬物や化学物質を含むDNAコーティングされた脂質ナノ粒子を、ヒトの免疫システムを回避する「オペレーティング・システム」の一部として使用しています。
遺伝子組み換えヒドラを用いた機能獲得研究は、ファウチとNIHの資金提供により、中国武漢で開発されました。 その科学的知見は2013年に発表されました。
タンパク質-ゲノム配列のアラインメント研究
ゲイン・オフ・ファンクション
DNAナノテクノロジーに関するワークショップ
PCRテストを25サイクル以上回転させると、見つけたいものが何でも見つかることが分かっています。(彼らは45回まで回転させる)
PCRテストの90%以上が偽陽性をもたらすことが分かっています。
PCRテストの本当の目的は、DNAを採取することです。このDNAは、公表されていない「第三者」によって使用される。そして、そのDNAを解析して、ヒトのデータを収集し、注射に展開されたCRISPR技術による遺伝子編集の結果を見ることができる。
人間らしさを失う
神の命令 「神は地の獣をその種類にしたがって、家畜をその種類にしたがって、また地を這うすべてのものをその種類にしたがってお造りになった。」
DNAハイブリダイゼーション=2つの異なる種のDNAを組み合わせたり、ある種から別の種にDNAを移植して、新しい種を作り出すこと。 1980年にナドリアンC.シーマンが自己組織化ナノ構造の構築に着手して以来、30年以上にわたって発展してきた。
ヒドラヴァリガリス=遺伝子組換えされた淡水生物で、プログラムされた様々な合成遺伝子配列とメッセンジャーRNAを搭載し、これをヒトのDNAと結合させるワクチンに使用されている。このプロセスはトランスフェクション(遺伝子導入)と呼ばれている。これは本質的に、人間の祖先の回路を配線し直し、コントロールすることなのです。
これらの遺伝子組み換えヒドラはキエフ大学の研究室で生産されたものです。それらは多くの異なる方法で改造され、ほぼ200種類のヒドラの "系統 "を作り出している。ヒドラの遺伝子のいくつかは、異なる毒性バクテリアやルシフェラーゼと結合している。 CRISPR/Cas9テクノロジーは、彼らがDNAを再コード化するために使っているものです。
クリスプラー/キャス9(CRISPR/Cas9)
CRISPR/CAS9は遺伝子編集技術です。遺伝子編集は昔から行われていましたが、CRISPRによって、より簡単に行えるようになりました。しかし、DNAを永久的に改変し、それを子孫に、そしてその子孫の子孫に受け継ぐという能力は持っていなかった。最大の問題は、この仕事を成し遂げるための仕組みと伝達システムがなかったことです。しかし、彼らは億万長者と悪魔的なソーシャルエンジニアに支えられた大量の資金を持っていて、彼らはそれに懸命に取り組み、彼らのCRISPR技術の大躍進は2019年1月、誰もが中国武漢のコロナウイルスを耳にする直前に起こりました。
UCサンディエゴの研究者がCRISPR/Cas9を使ってマウスの遺伝子を制御することに初めて成功しました。
この技術は、げっ歯類におけるヒトの病気研究のための強力な新しい遺伝学的ツールを提供します。
メディアの捏造をわかりやすくした動画があるようですのでご紹介します。
今のウクライナロシアの事を真実の動画。
プロパガンダには騙されるな!毒チンと一緒だよ。
英国で公式に毒チンによって、エイズや、ガンになると報告されていますね。
免疫が駄々さがりですね。
これ↓
https://archive.fo/X5Xt8