薫 風 ~KUNPOO~

初夏に薫る爽やかな風に思いをよせ、YukirinとKaorinが日々の出来事などを綴るページです。

スマイル娘(^^)

2006-11-10 | 子 育 て
■ 先週からお見舞いに通ってますが、エレベーターや廊下で行き会う人々に微笑みかける娘。それでいろんな方からお声をかけて貰えます。笑顔の影響はすごいですね~。娘は笑ってなくても、話しかけられたり相手の表情を見て笑い返すこともありますが。大勢の人に行き会うので真剣に人間ウォッチングしてる感じです。

■ 看護師さんや患者さんからも「何歳ですか?」と聞かれたり。とことこ手をつないで歩く姿を見ると自然笑顔になるのかもしれませんね。そんなお見舞い通いもあと数日。退院できそうで良かったな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもお見舞いありがと (怪我人)
2006-11-12 20:50:41
退院出来ましたが、病院では一緒にお昼食べたり出来て、有り難う。病院は広いからトコトコ歩けてよかったね。
家でも何とかやれそうです。
返信する
いやいや(^_-) (kaorin)
2006-11-12 21:17:35
家はいいでしょう。何とかやれそうで良かった!少しでも出かけた方が娘のご機嫌も良いので、またお邪魔しまーす。
返信する