薫 風 ~KUNPOO~

初夏に薫る爽やかな風に思いをよせ、YukirinとKaorinが日々の出来事などを綴るページです。

フェリチタでランチ!

2007-07-07 | 食べ歩き
■ お買い物ついでにフェリチタでランチ!本日の注文したのは、お勧めのポルチーニ茸の生パスタ、あさりとイカとズッキーニのパスタ、4種のチーズのピザ(ハーフサイズ)です。

■ 写真はポルチーニ茸のパスタです。生パスタはもちもちして、歯ごたえがあり味付けも最高でした。新婚旅行のイタリア ローマで宿泊したホテルのフロントの方に勧めて貰ったレストランのものとは比べものにならない位美味しい。

■ もう一品のパスタはあさりもイカも好きな娘に横取りされながらも、両方のうまみのあるソースがなんともいえず。4種のチーズのピザも久しぶりに食べましたが、いつ食べても美味しい。娘も生地も美味しかったらしくちゃんとかじっておりました。

■ 早めに行ったので、お店は貸し切りで静かにゆっくりランチを楽しんできました。


最新の画像もっと見る