薫 風 ~KUNPOO~

初夏に薫る爽やかな風に思いをよせ、YukirinとKaorinが日々の出来事などを綴るページです。

買っちゃった

2010-10-30 | 生活雑記
◇ 物欲に負けて、ついにスマートフォン、iPHONEを購入。指でフリックする(指をスライドさせてページをめくる)仕草が、なんともおしゃれなんだよね。

◇ 普段使っているのはドコモの携帯。ソフトバンクの電波状態はよくないので、できればドコモのスマートフォンにしたかったけれど、ソニエリはOSがま古いバージョンだし、ギャラクシーは在庫なく入荷も未定というし、おまけにドコモはパケット代が高いし(ソフトバンクに新規加入しても同額くらい)...というわけで、ガラケーはそのままで2台もって歩くことにした。

◇ よし、これで「○○なう」ってツイートできるわ、と思いきや、使い方がわからない。マニュアルを見なくても直感的に操作ができるっていうのが、アップル社のウリではなかったのか...。さっそく、マニュアル本を買ってきてしまいました。

◇ ともあれ、これでようやく私も名実ともに「林檎倶楽部」の一員となれたわ。

最新の画像もっと見る