薫 風 ~KUNPOO~

初夏に薫る爽やかな風に思いをよせ、YukirinとKaorinが日々の出来事などを綴るページです。

還暦祝い!!

2005-12-19 | 生活雑記
■ 週末に両親・兄夫婦と一緒に、母の還暦祝いを行いました。場所は美ヶ原温泉「追分屋旅館」。還暦祝いのほか、娘の誕生祝いと父の誕生日(16日だったので)も合わせてお祝い。みんな本当におめでとうです!
  
■ 追分屋旅館は一度泊まってみたかった所。お宮参りでは予約とれず断念。個室で食事なので、娘が泣いても安心。評判通り食事も美味しく、器が素敵でした。

■ 雪が舞う寒い日。でも旅館は暖かくて快適。お風呂は少しこじんまりしていますが、24時間利用でき、久しぶりにのんびり入ることができました。なんといっても子守をしてくれる人がたくさんいて、楽させて貰っちゃった(^^♪。抱っこはしてくれるし。みんなのアイドルでした。よかったね!

■ 朝食は大広間でしたが、温泉粥が美味しく、また器も綺麗で、品数多くお腹いっぱい。朝風呂してたらすぐチェックアウトの時間。帰る頃にはお昼の宴会らしき団体さんが到着してました。

■ またこうして家族で楽しく過ごしたいなと思いつつ解散。自宅に戻るとあまりの寒さにびっくり。今度は何処がいいかなあ?

最新の画像もっと見る