薫 風 ~KUNPOO~

初夏に薫る爽やかな風に思いをよせ、YukirinとKaorinが日々の出来事などを綴るページです。

一緒に遊んで貰って!

2007-06-16 | 子 育 て
■ 久しぶりに兄夫婦が遊びに来てくれました。昨年骨折した兄ですが、今では元気に自転車を乗りこなし美ヶ原レースのために一登り?してきたとのことで。その回復力には本当に驚くほどです。

■ 写真は兄が撮ってくれました。娘とアップでツーショットです(^_^)。娘はおおはしゃぎで兄達と楽しそうに遊んでいました。ちょうど今巷で人気の?「ビリーズブートキャンプ」のDVDをお試しに貸したの。使用感はどうだったかな~。

■ 深夜のテレビショッピングで紹介してますが、お友達も持っていて知り、実にこれが楽しい(きつくて苦しいけど)。本当にやり続ければ筋力もつきます。ただ娘がいると最後までこなすことは出来ないけれど、汗かきます。しかし動いた分より食べる量が多いので、見た目はあまり変わりないかも(^^;) でも娘を長時間抱っこしていても疲れなくなりました!

■ 来週のレース頑張ってね。また遊ぼうね。

最新の画像もっと見る