薫 風 ~KUNPOO~

初夏に薫る爽やかな風に思いをよせ、YukirinとKaorinが日々の出来事などを綴るページです。

塩尻銘菓「くるみの木」

2006-02-16 | 生活雑記
■ 先日友人から、洋菓子「シャルム」のお菓子を頂きました(ご馳走様です)。くるみの木は食べたことがありましたが、胡桃とレーズンがサンドしてある「しなの賛歌」も美味しかったです。

■ 胡桃が大好きな私。胡桃が入っているのなら、パンでもお餅もなんでもOK。お正月に実家で食べる「胡桃餅」は最高!!胡桃の木があって、殻から胡桃を抜いて、する手間はかかりますが、とっても美味しいんですヨー(^o^)。

■ こうして書いてたら、胡桃パンが食べたくなっちゃった。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えてもらいました (mie)
2006-02-23 21:45:48
こんにちは。この前hiroちゃん達が家にきた時に教えてもらいました。楽しく見させてもらいました。同じ8月生なので我が子と同じことをしているんだなと、わらいながらいます。私は家にいる時間が多くて早速コメントを入れてみようと思いました。今後ともよろしくお願いします。



返信する
こちらこそ♪ (kaorin)
2006-02-23 21:46:43
コメントありがとうございます。こちらこそよろしくお願いしますね!

以前お子ちゃまの写真を見せて貰いましたが、可愛いいですね~。同じ年齢なので、余計に親近感がわきます。

今度是非ご対面できればいいですね(^_^)
返信する
ごめんなさい (mie)
2006-02-24 08:53:22
使い方が分からなくてご迷惑をかけました。家の姫は、お座りが好きで寝かしておくと怒られます。寝返りでごろごろもできないくせにね。離乳食ももっとくれといわんばかりにせがまれ、今後が心配、期待入り交じってます。
返信する
全然ですよ (kaorin)
2006-02-24 21:53:37
全然大丈夫ですよ~。

お姫様お座り好きで、離乳食もよく食べるんですね!さすがお姉様です。我が娘ちゃまはまだ寝かしておいても怒らず、時々くるんと寝返っては疲れてくると泣きます。離乳食は少しずつ食べてくれるようになりました。

返信する