薫 風 ~KUNPOO~

初夏に薫る爽やかな風に思いをよせ、YukirinとKaorinが日々の出来事などを綴るページです。

バックオーライ!

2007-06-07 | 子 育 て
■ 私の背中にくっついている娘ちゃん。最近は甘えたがり屋さんで、家の中でも知らない場所等に行くと抱っこやおんぶをせがみます。

■ 先日家族でお買い物。駐車場に車を停める際「バックオーライ、バックオーライ!」と威勢のいいかけ声をかけてくれました。主人と笑いながら「いったい何処で覚えたんだろうね?」と。

■ お友達を一緒に遊んで覚えたことが分かりましたが、その後も車をバックする時はかけ声をかけてくれます。なんだかとっても頼もしいです。

最新の画像もっと見る