薫 風 ~KUNPOO~

初夏に薫る爽やかな風に思いをよせ、YukirinとKaorinが日々の出来事などを綴るページです。

アグレスタでランチ

2008-09-13 | 食べ歩き
■ 食べ歩きも全然更新していませんでしたが、先月お友達とアグレスタでランチ。渚に新しく出来たイタリアンです。

■ パスタの前にカクテルグラスに入った西瓜とゼリーが出て、パスタはアラビアータの冷製パスタ(手前)。お友達はビシソワーズ(じゃがいもの冷たいスープ)につけて頂く冷製パスタ(たらこのパスタでした)。なかなかこちらも人気との事でした。今月はもう冷製パスタもお終いかしらね?個室もあり、宴会も出来る雰囲気のいい場所でした

最新の画像もっと見る