薫 風 ~KUNPOO~

初夏に薫る爽やかな風に思いをよせ、YukirinとKaorinが日々の出来事などを綴るページです。

カンパーニュ&食パンレッスン

2012-01-22 | 生活雑記

◇ ブログ更新が滞っておりました(^^;)

◇ くるみ工房さんにて、ホシノ天然酵母でカンパーニュ&食パンのレッスンへ。

◇ 天然酵母はなんとも美味しく。そして自家製のお漬け物もお茶請けにぴったり!

◇ 酵母をおこして、復習せねばp(^_^)q

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kako)
2012-01-23 21:18:33
くるみ工房さんでは、カンパーニュも教えてくれるのですね~カンパーニュ大好きです。食べるの専門ですが・・・

先週以来、すっかりbabyちゃんのファンになっていて、「かわいい~早く会いた~い」とパソコンの前で言っています
返信する
Unknown (kaorin)
2012-01-25 00:36:30
今日はとてもゆったり、時間を楽しむ事ができました。スイーツはどれも美味しくてU+203C
ありがとうございます♪( ´▽`)。また後日アップしますね~
返信する