薫 風 ~KUNPOO~

初夏に薫る爽やかな風に思いをよせ、YukirinとKaorinが日々の出来事などを綴るページです。

上手でしょ(*^^)v

2006-07-15 | 子 育 て
■ 今のところ娘の歯はまだ下が2本。最近減りましたが、授乳中に噛まれるととっても痛い。つい「痛~い」というと「にやり」と不敵な笑み。他のお子ちゃまも話を聞くと同じだから面白い。ただ昨日は肩を噛まれましたが・・・

■ 私が歯磨きをしていると歯ブラシを取りたがるし、歯ブラシに慣れるために娘用の歯ブラシをプレゼント!気に入ったようで口にくわえて遊んでくれます(転んでけがをしないようには見てますが)時々上下逆になってますが、上手でしょ?

最新の画像もっと見る